トップページ > 町田ごはん > 町田ご飯 ラーメンがっとん

町田ごはん

町田ご飯 ラーメンがっとん 2023年12月19日

先日、久しぶりにお腹ペコペコだけど何が食べたいのかわからないという日があり、事務所周辺をウロウロと彷徨いました。

そしたら発見!
いつの間にか 『 がっとん町田店 』 さんが出来ていました。
町田ご飯 ラーメンがっとんの画像1
町田ご飯 ラーメンがっとんの画像2

初めてなのでわくわくしながら店内に。
いやいや、こういうことをしているから痩せないんだよなと思いつつも、卵入りを注文し替え玉までお願いしました笑

町田ご飯 ラーメンがっとんの画像3
店内は新しいのもありキレイで接客も気持ちの良い対応をしていただけました。
フライドガーリック、平日だったので我慢しましたが入れたい~。

町田ご飯 ラーメンがっとんの画像4
ワタクシは博多ラーメン系なら 『 粉落とし 』 と決めております故、粉落としで味は普通でお願いしましたが、がっとんさんは麺が結構しっかりしているので、固めくらいが良かったかも? です。

でも味濃いめの濃厚なスープによく絡んでおいしく頂けました。このスープは白いご飯にも合いますね。替え玉も紅ショウガとゴマを入れて味変しつつペロリ。

次は、麺固め、味薄目でいこうと思います。

こうして無事、私の血肉となりお腹の脂肪に吸収されました。
ご馳走様でした。


がっとん 町田店
〒194-0013
東京都町田市原町田4-3-4
https://shop.gift-group.co.jp/detail/112326/


スタッフのコメント


かい
不動産物件を見るのが大好きなかいです。
間取り図や写真などから、もしここに住んだら……と妄想を楽しむのが趣味です。

お客様の暮らしに重要な『住まい探し』をお手伝いできたら嬉しいです。

元保護犬推定年齢14歳1わんと、元保護猫の推定年齢18歳2にゃんと、加齢臭が気になるお年頃の旦那くんと、時々保護した子とにぎやかに暮らしています。
かいプロフィールへ
お客様の声

カード払い

お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
maruyama